So-net無料ブログ作成
検索選択

1円~絶品勾玉■龍香堂■ミャンマー氷種翡翠(アイスジェダイト)勾玉27mm 即決

チワッス!

とつぜんですが、今度休みが取れたらクイーンズスクエア横浜に行ってみようかなと予定を立ててるのですが・・・。


どんな所なんだろう・・・。
もちろん恋人同伴です!




でもって、昼メシは華屋与兵衛で頂きました

自宅のメッチャ近くにあるんでね






1円~絶品勾玉■龍香堂■ミャンマー氷種翡翠(アイスジェダイト)勾玉27mm 即決





価 格  :1,220円
終了予定:2017年08月02日19時59分
▲▽■龍香堂■ ミャンマー氷種翡翠(アイスジェダイト)勾玉27mm(h2)△▼▲商品説明▲サイズ:27×19×厚13mm 重さ:12.1g  R
●緑色が綺麗なミャンマー翡翠。透明感のある氷種(アイスジェダイト)です。
 可愛い勾玉型。ペンダントトップや下げ飾り等に。▲注意事項▲☆御落札後は必ずヤフーからの落札メ-ル「出品者からのメッセージ」をご覧下さい。最初の御連絡はこちらにて代えさせて頂きます。折返しお届け先をご返信頂くようお願い致します。
☆お取引がスムーズ出来る様に、入札する前に当方の「自己紹介」も必ずお読み頂きますようお願い致します。▲発送詳細▲■ゆうパック
[ 千葉 ] 610円 (千葉)
[北海道] 1030円 (北海道)
[ 東北 ] 710円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城福島)
[ 関東 ] 710円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 710円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 710円 (富山、石川、福井)







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



縄文 古墳 勾玉 ロウカン翡翠勾玉と瑠璃玉一連

さ~て、それでは 意味なく大騒ぎで逝きましょう!!! どすこい!



で、まあ、 まずは 勾玉に関する ヤフオク情報を イッてみましょ~!!!



関係ないかもしれないけど 前の休みの日 ラブソングができるまで という題名のDVD を レンタルビデオ で借りてきて 見た~w


どうだったかって? ギリギリ合格点・・・



うおりゃ~www きょうの名言


不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。   byウィリアム・シェイクスピア


         押忍(*\\\\\\\\\\\\\\\'v`)b








縄文 古墳 勾玉 ロウカン翡翠勾玉と瑠璃玉一連





価 格  :3,700円
終了予定:2017年07月30日21時54分
発掘の大小色とりどりの瑠璃玉一連とロウカン質の翡翠の勾玉です。勾玉は透明感のある淡い緑色がきれいなもので、穴周りに付着物がみられ古色があり古代の雰囲気の感じられる勾玉です。石錆びなどが穴に付着し、表面の光沢も残っています。光を当てるときれいな緑色を瑠璃玉は青色を呈します。   
  奈良県北葛城郡出土 勾玉大きさ約3.4cm
(2017年 7月 25日 16時 17分 追加)
xvpbvx
 
 
 
 
 
 







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



 古墳 須恵器  勾玉 水晶勾玉

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ~!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり 勾玉関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。



露天の温泉に入って ビールとごちそうを 腹いっぱい食べて、


のほほんと すごしたいな~(●´Д`)ノ゛










 古墳 須恵器  勾玉 水晶勾玉





価 格  :2,000円
終了予定:2017年07月30日21時56分
透明度のあるやや大型の水晶勾玉と一連の水晶玉です。勾玉は嘴の尖った独特の形で迫力があります。古色があり古代の雰囲気が感じられる勾玉です。片側からの穿孔で穴が通じています。勾玉約5.3cm 岡山県岡山市周辺出土







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



土器 壺 検出土品新羅須恵器考古コレクター縄文弥生古墳埴輪土偶勾玉珍品希少骨董

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ~~!!!



そんなこんなで 相も変わらず 勾玉関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



この頃 非常に 肩が凝って仕方ないので、 どうにかして治療法が ないか調べてみた。


もしそんな 方法があったら 肩が凝ってるひとなんて 今、いないよね。









土器 壺 検出土品新羅須恵器考古コレクター縄文弥生古墳埴輪土偶勾玉珍品希少骨董





価 格  :1,200円
終了予定:2017年07月30日21時40分
古民家や蔵の解体、古道具のかたづけで出てきた品物、コレクターさんの収集品の整理などで出た品物を出品してまいります。宜しくお願い致します。大変興味深い土器 壺です。コレクターさんの整理品です。口部の立ち上がりに波状文、胴部に線文があります。落としを入れ花器に見立てても花が活きると思います。時代・産地は不明です。なかなか無いものと思います。この機会にいかがでしょう!小欠けあります。口に割れの直しあります。その他、経年による擦れ・小傷はご容赦下さい。汚れております。お好みで清掃してあげて下さい。サイズは、高さ:約15cm 口径:約11,7cm 底径:約8cmです。画像で判断出来ない部分は、お手数ですが質問欄より問合わせ下さい。検 以降の単語は検索用のものです。直接品物と関係ないものも含まれる場合が御座います。ご了承下さい。よろしくお願い致します。
新規IDの悪戯落札があるようです。新規IDで入札される場合、質問欄にご連絡先の記入をお願いしております。ご連絡頂けない場合、入札の取消しを行います。ご了承下さい。







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



【希少】ギベオン隕石 勾玉ペンダント ウィドマンシュテッテン構造 一円~

どもどもども~

また今日も 勾玉 のアレヤコレヤを

くわしく 更新しようかな?

なんて事を、 思ってま~す♪


子供の頃から お気に入り漫画の巨匠は 鳥山明 だったです。



不満といえば 新作マンガが 全然読めないのが 口惜しい・・・


現在進行形で 新作の漫画を じっと待っている 漫画家さんは 井上雄彦 ですwww


そのうち 読んでみてね~w








【希少】ギベオン隕石 勾玉ペンダント ウィドマンシュテッテン構造 一円~





価 格  :1円
終了予定:2017年07月26日22時57分
【希少】ギベオン隕石 勾玉ペンダント ウィドマンシュテッテン構造 一円~
商品説明
ギベオンは価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石です。
ただ、宇宙に繋がる力も持っていますが、大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力を持ち、非常に強いグラウンディングの石でもあります。
ギベオン隕石:約18×10×4.6mm(希望であればバチカンを取り付けます。)
注意事項
天然の物ですので不純物や内包物、色むら、天然キズ、ひびがある場合がございます。
また商品はできるだけ現物に近い色で撮影していますが、光源・カメラモニター画面により実物と色が若干異なる場合があります。
物重さ、商品のサイズなどは測り方によって誤差が生じる場合があります。








楽天市場でも【 勾玉 】を探す



古墳期 伝埼玉県大里郡岡部町出土 形象埴輪 翳(さしば)形埴輪 検 古墳 石器 須恵器 土偶 埴輪 勾玉 翡翠 

今日は 勾玉のこと の夢を見た (〃ゝω\\\\\\\\\\\\\\\')b



なんでもない時は そんなの 気に留めてなかったけど そうでもないのかな~?



高校の時の同級生の たけし が 琵琶湖マラソン に でる 狙いで 訓練 をやり始めた そうだ。


私なんかじゃ マラソンなんか ムリムリ ですが・・・


軽く 筋トレでも しないといけない のかな?








古墳期 伝埼玉県大里郡岡部町出土 形象埴輪 翳(さしば)形埴輪 検 古墳 石器 須恵器 土偶 埴輪 勾玉 翡翠 





価 格  :3,600円
終了予定:2017年07月23日22時02分
コレクター様より
翳(さしば)形埴輪とは
古墳時代に羽毛や絹布などを張ったうちわ形のものに,長柄をつけ
貴人に左右からさしかざした権威の象徴具である『差し羽』を形象化した埴輪です。
掲出品は埼玉県大里郡岡部町山崎山の本郷遺跡周辺より出土の伝承がある翳形埴輪です。
一般的なこの手の埴輪よりはるかに小型ですがこの地域からは
このような同形ながら縮小形の埴輪が出土することで知られています。
部分的な欠損はありますが共直しは無く細部までしっかり作られている埴輪です
専用の飾り台が付属します。
詳細は写真にて御判断下さい。







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



1円~絶品勾玉■龍香堂■ミャンマー氷種翡翠(アイスジェダイト)勾玉27mm 即決

ご機嫌いかがですか?


突然ですが、近々琉球村っていうところに行ってみたいなと思ってますが・・・。


たまにはお休みも必要です!
まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。




話変わって昼メシはジョリーパスタにていただきました
会社のとっても近いので
近頃よく通ってます
自分はサケのホイル巻き を頂いちゃいました
お腹いっぱいになりました





1円~絶品勾玉■龍香堂■ミャンマー氷種翡翠(アイスジェダイト)勾玉27mm 即決





価 格  :3,000円
終了予定:2017年07月21日19時06分
▲▽■龍香堂■ ミャンマー氷種翡翠(アイスジェダイト)勾玉27mm(h2)△▼▲商品説明▲サイズ:27×19×厚13mm 重さ:12.1g  R
●緑色が綺麗なミャンマー翡翠。透明感のある氷種(アイスジェダイト)です。
 可愛い勾玉型。ペンダントトップや下げ飾り等に。▲注意事項▲☆御落札後は必ずヤフーからの落札メ-ル「出品者からのメッセージ」をご覧下さい。最初の御連絡はこちらにて代えさせて頂きます。折返しお届け先をご返信頂くようお願い致します。
☆お取引がスムーズ出来る様に、入札する前に当方の「自己紹介」も必ずお読み頂きますようお願い致します。▲発送詳細▲■ゆうパック
[ 千葉 ] 610円 (千葉)
[北海道] 1030円 (北海道)
[ 東北 ] 710円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城福島)
[ 関東 ] 710円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 710円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 710円 (富山、石川、福井)







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



古墳期 明るく濃い翠色で 透明感に優れた 大きめな ローカン質 翡翠勾玉 検 須恵器縄文土偶 埴輪 古墳 弥生







古墳期 明るく濃い翠色で 透明感に優れた 大きめな ローカン質 翡翠勾玉 検 須恵器縄文土偶 埴輪 古墳 弥生





価 格  :31,000円
終了予定:2017年07月17日22時36分
コレクター様より
明るく濃い翠色が見られ透明感に優れた
大きめなローカン質翡翠製の勾玉です。
風化カセはありますが艶やかな肌は健在です。
LEDライトを翳すと光を透過し
透明感があるたいへん綺麗な翠色を呈します。
孔内部には土錆の付着が見て取れ、
周辺は玉擦れ跡が見られます。
奈良県御所市出土。
詳細は写真にて御判断下さい。







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



古墳期 伝群馬県佐波郡出土 帽子を被る 男子埴輪 頭部 検 古墳石器須恵器 土偶 埴輪 勾玉 翡翠 弥生 縄文

最近 読んだ本は ブックオフで買った 綾辻行人 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 2度と読むもんか!








古墳期 伝群馬県佐波郡出土 帽子を被る 男子埴輪 頭部 検 古墳石器須恵器 土偶 埴輪 勾玉 翡翠 弥生 縄文





価 格  :30,950円
終了予定:2017年07月17日22時04分
コレクター様より
面長な顔で鼻高のイケメン埴輪です。
帽子のツバとミヅラの欠損はありますが。
共直しはありません。
群馬県佐波郡赤堀村(現伊勢崎市)今井古墳(茶臼山古墳)出土伝承のある埴輪頭部です。
専用の飾り台が付属します。
詳細は写真にて御判断下さい。
●状態は、土錆付着、擦れ、汚れ、表面のカセ、等有ります。
出土品である事を御理解下さい。
詳細は写真参照願います。







楽天市場でも【 勾玉 】を探す



★縄文大珠★勾玉★巨大★古墳★翡翠★重さ 約79.9g★

こないだ、 親戚の子供 にあったので、 学校で何が流行ってるのか 聞いてみたら・・・


妖怪ウォッチ が一番人気だそうだけど、 さっぱり訳がわからない・・・








★縄文大珠★勾玉★巨大★古墳★翡翠★重さ 約79.9g★





価 格  :8,000円
終了予定:2017年07月14日22時51分

xgvrx
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  
+++ご覧頂ありがとうございます+++              商品説明  
 縄文大珠です。重さは約79.9gでした。
 寸法、状態は写真で判断してください。あくまでも中古品ですので、小傷・汚れ・劣化等はあるとお考えください。
 古い物なので、画像で判断頂ける方で、現状で構わない方の入札御待ちしております。
支払方法  







楽天市場でも【 勾玉 】を探す